2013年9月9日 大船店のお客様の声 お客様の声1351 2013年9月9日 接客が丁寧で雰囲気もよかったです。 シャンプーとマッサージが気持ち良かったです。 お気に入りスタッフ 川村さん <茅ヶ崎市にお住まいの10代女性新規のお客様より>