お客様の声1351

2013年9月9日

接客が丁寧で雰囲気もよかったです。

シャンプーとマッサージが気持ち良かったです。

お気に入りスタッフ 川村さん

 

<茅ヶ崎市にお住まいの10代女性新規のお客様より>