2014年2月2日

シャンプーの湯加減や席を移動する際の声がけなど、

細かいところへの気配りがされていて、とても良かったです。

炭酸泉の説明も丁寧でした。

お気に入りスタッフ  佐藤さん

<横浜市戸塚区にお住いの40代(主婦)の女性のお客様>