2014年2月2日 リンクスガーデンお客様の声 お客様の声665 2014年2月2日 シャンプーの湯加減や席を移動する際の声がけなど、 細かいところへの気配りがされていて、とても良かったです。 炭酸泉の説明も丁寧でした。 お気に入りスタッフ 佐藤さん <横浜市戸塚区にお住いの40代(主婦)の女性のお客様>