LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ

癒しだけじゃないヘッドスパ

こんにちは!東戸塚店の藤倉です。

今日は、ヘッドスパ講習がありました!ヘッドスパというと癒し、気持ちいい!のイメージが強いと思われがちですが、今回のヘッドスパは頭皮をしっかり動かしリフトアップ効果のあるヘッドスパです!!

モデルは、スタイリストの竹内さん。ヘッドスパ前がこちら、左側が下がって見えますね

 
そして、ヘッドスパ後がこちら

左側が少し上がったような感じがしませんか?重かった瞼も少し上がりましたよね?

一回のヘッドスパで違いがわかるようになりました!これから練習を重ねて、より気持ちよくリフトアップできるヘッドスパを目指して行きたいと思いますので、皆さん楽しみにお待ちください!!

コメントする