LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ

私の好きなカラー

こんにちは、リンクス東戸塚店の藤倉です!
本日は、営業後に大八木さんのカラーをしました!

大八木さんのカラー前の状態がこちらです。


ブリーチもしていあるので金髪に抜けてしまっていました。

艶を出したいと思いトーンダウンもして染めた後がこちらです。

アッシュとパープルを混ぜて艶を出しました!私の一番好きな色味です♪♪
大八木さんの今までのカラーの中では普通になってしまいましたが、艶も出て落ち着いたカラーになり大人っぽくなりました!!
皆さんも、秋になりましたので艶のある落ち着いたカラーをしませんか?

気分も変わりますよ!

コメントする