LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ
2018年11月14日

ディズニーに行ってきました♪

こんにちは、リンクス東戸塚店の藤倉です!

先月、念願のハロウィンディズニーに行ってきました!!

ディズニーの仮装をしている方たちがいっぱいいて本物のベルを見つけても仮装をしている人かと思ってしまうぐらいでした(^_^;)

乗り物に乗るのがメインだったのでパレードは見ませんでしたが、沢山乗り物に乗ることが出来ました!

絶叫系は、得意ではないのですが久しぶり乗ったら少し平気になっていたので楽しかったです♪

ハロウィンのディズニーは、とても混んでいたので今度は、空いてるときに行きたいと思います!