LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ
2020年4月6日

髪のも日焼け

こんにちは、リンクス東戸塚店の藤倉です。

春になりそろそろ日焼け止めを塗る人も多いと思いますが、皆さん髪の紫外線対策はしていますか?

髪は、肌と同様に日焼けします!顔よりも太陽に近く紫外線のダメージを受けやすいですが、意外と紫外線対策をやらない人が多い部分です。

髪が日焼けすると、パサつきやダメージの原因になります。

帽子を被ったり、紫外線ケアで日焼けしにくい状態にしてあげましよう!!

オススメは、デミ ハレマオUVカットスプレーです!!


髪~体まで全身使えます!!香りは、ライム&ペパーミントで爽やかな香りになっています!柑橘系の香りは男女問わず好きな香りですよね♪

サイズも大きすぎないので持ち運びにも便利ですよ♪
髪も体も紫外線対策をして綺麗を作りましょう!


30代、40代に人気のサロンリンクス東戸塚店の藤倉でした。