LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ

丁度一年前

こんにちは、リンクス東戸塚店の藤倉です。

先日、携帯電話で撮影した画像を整理していたら一年前に撮影した写真を見てなつかしくなりました。 

私は、K-POPが好きでこのグループのliveに初めて行った日が一年前で楽しかったの覚えています!友人に勧められたグループなのですが今では、その友人と地方に遠征に行くほどハマっております!

春のツアーが中止になってしまい、次はいつやるのかわからない状態ですが早くコロナウイルスが終息してまたliveに行ける日がくるのが待ち遠しいです。

やっぱり、趣味などをしているとストレス発散になりますよね♪

30代、40代に人気のサロンリンクス東戸塚店の藤倉でした。

コメントする