HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2014年11月5日

やっぱりラーメン

こんにちは!

東戸塚美容室リンクスの市川です!

先日駒沢まで行ってきました

ラーメンショー

IMG_2257.JPG

すごい人です。

各地のご当地ラーメン、有名店などかなりの数のラーメン店が出店していました。

そのなかでも「けいすけ」の伊勢海老ラーメンを食べました。

IMG_2256.JPG

スープが伊勢海老風味のみそラーメンです。
スープを飲んだ瞬間エビの風味が広がります。

味が濃い目なので麺が太く食べ応えがありかなりおいしかったです。

少し時間をおいて二杯目いきたくなり次は愛媛の「今治ラーメン」を食べました。

IMG_2259.JPG
瀬戸内海の塩を使った繊細な塩ラーメンです。

磯の香りが口に広がり二杯目でもスルスルっといけるあっさりラーメンです。

これもかなりおいしかったです。

ラーメンづくしな有意義な時間。

幸せでした。

ラーメン情報お待ちしております!

東戸塚美容院リンクスの市川でした。
市川の働いている美容室