HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2015年5月26日

中野で撮影セミナー

こんにちは!

東戸塚美容室リンクスの市川です!

今日はfantasさん主催で撮影セミナーに参加させて頂きました。

  
  
実際に自分のカメラを使ってライティングも自分で考えながらの撮影です。

今のお客様目線でのカワイイスタイルとはなにか、美容師の自己満足になってることが多いなと思いました。

スタイリングの仕方などもレクチャーして頂き勉強になりました。

やはり撮影って改めて楽しいなって素直に思いました。

自分も撮影の数を増やしていきたいと思います!!

fantasの中尾さんありがとうございました!
山本さん参加させて頂きありがとうございました!
東戸塚美容院リンクスの市川でした!

市川の働いている美容室