HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2017年6月4日

先日の撮影

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です。

先日の火曜日に撮影をさせて頂きました。

大船店と合同での撮影でしたのでみんなで楽しい雰囲気の中での撮影でした。
今回は「夏のスタイル」ということで質感の軽い動きのあるカールスタイルを作ってみました。
ちなみにカメラとヘアスタイルは市川です。


こだわったのは洗いざらしのようなランダムなカール感と少し濡れたようなパーマの質感です。

このくらいのパーマをかけてあげると朝のスタイリングって実はすごくラクチンなんですよ。

自然乾燥でムースなどをつけて終了しても決まります。

今期イチオシのスタイルですね!!
モデルのwakabaさんも凄く素敵な方でした!!

夏に向けて新しいスタイルの提案をさせて頂きますね(^ ^)
東戸塚美容院リンクスの市川でした!