HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2017年7月23日

夏はアレンジスタイル

こんにちは!!
東戸塚美容院リンクスの市川です!!
暑いですね!!
こんな暑い日は1つに結ぶ方が多いと思います。
ただ1つにむすぶのもいいですがせっかくなら可愛くアレンジしたいですよね!!
これは大船店のスタイリスト川村さんのスタイルです!!


すごく可愛いですよね!!

このくらいのアレンジでしたら10分程度あればすぐ終わりますし使っている道具もピンとゴム1つづつくらいです!!ひと手間で周りと差がつけれる簡単アレンジスタイルです。
来月の1日にアレンジセミナー「うちの子プリンセス」を開催します!!
ご自身でもそうですがお子様やお友達にかわいいアレンジができるように僕たちがレクチャーさせて頂きます!!

参加費無料ですので是非参加してくださいね(^ ^)

東戸塚店美容院リンクスの市川でした!!