HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2017年8月15日

こんにちは!!

この本僕のバイブルです。

都内のサロンveticaのスタイリスト内田総一郎さんの著書です。

昔から読者モデルとしても人気で今は美容業界でも知らない人はいないくらいの著名人です。

その本の中で内田さんが言っていることがいつも自分の心に刻まれています

「成功しても失敗しても嬉しくても悲しくても楽しくても辛くてもその起こりえる事態はすべて自分自身のせいです。常に最強の自分でいること。最強の武器は自分です」

相手に自信を持って最強の武器は自分ですと言えるような自分でいたいです。そう言えるような自分ブランディングをして行きたいと強く思います。

なりたい自分とは?

それにより周りに与えられる影響とは?

ただ1つ言えることは自分本位では長続きしません。自分の周りに関わっている人のためにもっと頑張りたいと思います。

自分が迷った時に読む本って大事ですよね(^^)

連休を頂いたので明日からのテンションmaxで仕事再開しますよ!

よろしくお願い致します!!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!