HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

ミルボンDA

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です。
今日はお休みでしたがパシフィコ横浜にてミルボンさん主催の日本最大のコンテスト「DA」が行われました。

すごい熱気の中はりつめた空気感がすごかったです。
なんといっても関東ナンバーワンを決める大会ですからね。
偉さそうかもしれませんがレベルの高い作品ばかり

見学者の投票もあり迷ってしまいました。
すごく刺激をされてしまい来年絶対に出たいと本気で思ってしまいました。
コンテストに出ることは直接お客様に喜んで頂けるわけではないので意味があるのかという意見もあります。
ただ僕はすごく大事なことではないかと思います。
デザインを楽しむということは原点ではないかと。調理師が料理が嫌いでは困りますよね。
すっかり感化されてしまった1日でした。
東戸塚美容院リンクスの市川でした。

コメントを受け付けておりません。