HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

SNSセミナー

こんにちは!

東戸塚美容院リンクスの市川です。

今日はお休みを頂いていたので桜木町にてwaysの木村一平さんのSNSセミナーに参加をしてきました。

自己ブランディングをする上で当たり前のように必要になってきたSNSですが実際に活用をして活性化させていくのは難しいですよね。

やはり大事なことは投稿数と軸のブレない内容、そして見る人にどれだけ有益な情報を提供できるか。

どれだけSNS上のファンを増やせるかですね。

すごくサロンワークと似ているなと思いました。

時代が変わってもやはり1番大事なのは量と質。

今日も勉強になりました!

東戸塚美容院リンクスの市川でした(^^)

コメントを受け付けておりません。