HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

優勝しました!!!

東戸塚美容院リンクスの市川です。

本日町田にて「one step 」というカットコンテストが行われました。

自分もメインアシスタントの和知さんと出場しました!!

今週は2人して毎日帰るのは12時すぎ。

正直サロンワーク中も眠かったです笑

結果は・・・

市川優勝しました!!!!!!!!

すごく嬉しかったです!!!

今回は練習量では絶対に1番をとろうという気持ちで取り組みました。

練習不足は絶対に嫌だったので。

惜しくも和知さんは入賞ならずでしたが次につながるいい作品でした!!

ただ今回も練習が頑張れたのも和知さんが一緒に練習してくれたからです。

僕は1人では頑張れない性格なので笑

応援して支えてくれたリンクスのスタッフにも本当に感謝です。

そしてこのようなコンテストを開催していただいたone stepの実行委員の方に本当に感謝しなければいけないと思いました。

また明日からお客様に最高のヘアスタイルを提供したいと思います!!

ありがとうございました!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!

コメントを受け付けておりません。