HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

エアリーエクステ講習

こんにちは!

東戸塚美容院リンクスの市川です。

今日は新しく取り組む技術エアリーエクステの講習を受けさせて頂きました。

エアリーエクステとは?

一本の髪の毛に髪の毛を結びつけ増毛を促す技術のことです。

気になる部分の薄毛の解消やボリュームアップ効果があります。

パーマもかけられますしカラーリングもできます(^^)

最新の技術です!!

ただ技術は難しいです^^;

ただお客様に絶対に喜んで頂ける技術だと思うのでたくさん練習してはやく提供できるようにしていきたいと思います!!

楽しみにしていてくださいね!!

講師の江下さんありがとうございました!!

そして講習を受けさせて頂きありがとうございました!

コメントを受け付けておりません。