HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ

NAZEBAKA

こんにちは!

東戸塚美容院リンクスの市川です!

今日はお休みを頂いていたので新宿まで行き中野友介さん主催の「NAZEBAKA」の講習にいってきました。

なぜかうまくいくバカがやっている成功法則の略が「NAZEBAKA」です!!

なぜ僕がこの講習に行ったのか・・・・僕がバカだからです笑

ただ結論から言うと成功するためには頭が良い、悪いは関係がないと言うこと。

大事なのはすぐやるか後でやるか。それと周りが支えてくれるのかくれないのか。

この2点が大事と学びました。

行動力なんてよく言いますがこれは本当に1番大事なことです。

いいと思ったら形にしなければ何も残りません。

1番わかりやすい行動力は「走る」です。

常に走る。

それだけで5分かかる距離を2分にできます。

達成するスピードが上がり他の行動力もわきやすくなります。

明日から走るを基本にしたいと思います。

それともう一つ。

支えられる人間になること。

当たり前と思わないこと。そして喜びという感情は伝染するということです。

もちろん厳しい一面は大事なのでたまに怒りの感情も大事なのですが、それも喜びの感情を味わうために怒りと理解してもらうことが大事です。

そしてより多くの周りの人を喜びの感情で満たしてあげること。

それが支えられる人間になるために必要な事と学びました。

是非このブログを見た方も明日から何ができるのか考えて見てください!!

ありがとうございました(^^)

コメントを受け付けておりません。