HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2018年11月22日

先日のコンテスト

こんにちは!

東戸塚美容院リンクスの市川です!

先日パシフィコ横浜にてDAインスパイアというカットコンテストに参加してきました。

少し変わったコンテストで

Aパネルといわれるサロンスタイル

Bパネルといわれるクリエイティブスタイル

この中間を作るコンテストがDAインスパイアです。

僕のパネルはこんな感じ

作品はこのようになりました!

初参戦ということで緊張はしましたがすごく楽しめるコンテストでした!

トップクリエイターの方の作品を間近で見られてすごく勉強になったのとコンテストもサロンワークもどちらにしても大事なことは「その人に似合っている」ことが1番大事なのではないかと思いました。

美容師としてレベルアップをして更にお客様に喜んでもらうために、どんどんチャレンジしていきたいと思います。

ありがとうございました!

美容院リンクスの市川でした!