HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2018年12月5日

水曜会コンテスト

こんにちは!

東戸塚美容院リンクスの市川です!

昨日はみなとみらいにて水曜会ヘアカットコンテストが行われました。

僕と中原さん、並木さん、和知さんが出場しました。

前日は朝まで寝ないで仕込みをして頑張りました。

結果は自分が三位入賞できました!㊗️

三人が入賞できなかったことが悔しかったですがコンテストはそんなに甘くないということですね。

コンテストに入賞するとすごく自信になります。

ただ入賞できないとめちゃくちゃ落ち込みます。

みんなで入賞させて自信をつけさせてあげたい。

これは和知さんの、作品

入賞はできなかったけれど成長を感じました。

諦めないで取り組むこと。

それが大事だと思います。

結果がでるまでやる。

それにつきます。

リベンジ!

応援ありがとうございました!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!