LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2014年12月19日

お買い物♫

こんにちは

美容室リンクス東戸塚店の川原です

昨日ははお休みをいただきましたので
友達と遊ぶ約束を…

していたのですが

友達がインフルにかかってしまい
なしに

そんな時期になりましたね(´・_・`)

わたしもですが、
みなさんも体調に気をつけてくださいね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

そして
予定が急遽なしになったので

ゆっくり支度をして
買い物へいきました☆

IMG_6095.JPG

ショップ袋も変わっていて
クリスマス仕様になっていて
かわいいです♡

冬服って可愛いものが
いっぱいあるからいいですよね(●´ー`●)

充実したお休みになりました!

明日からがんばります!

美容院リンクス東戸塚店の川原でした

私の働いている美容室

〜只今、紹介キャンペーン実施中!!〜
リンクス東戸塚店に
ご紹介でご来店いただいた方限定で
カット、カラー、パーマのいずれかを
50%offにさせていただきます!

この機会に
ご家族、ご友人をご紹介くださいね♫