LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2015年1月2日

おせち

こんにちは

美容室リンクス東戸塚店の川原です!

今日は
おばあちゃんちに行き
新年の挨拶をしてきました(●´ー`●)

お仕事で中々おばあちゃんちに
行けなくて久しぶりでしたが
たのしくてなんだか落ち着けました。

お昼はおせちを食べ
夜ご飯は外食をしました!

おせちはだーいぶ久々に
食べたのですが
わたしはおせちの中でも…

IMG_6279.PNG

「田作り」が一番好きです!!!

小さい頃はおせちがあまり
好きじゃなくて食べなかったのですが
でも、田作りだけは好きで
ずっと食べてました!(笑)

おせちが食べれるようになった
今でも田作りは相変わらず好きです^^笑

明日でおやすみは
最後なので
ゆっくり休みたいと思います☆

美容院リンクス東戸塚店の川原でした!
私の働いている美容室

〜只今、紹介キャンペーン実施中!!〜
リンクス東戸塚店に
ご紹介でご来店いただいた方限定で
カット、カラー、パーマのいずれかを
50%offにさせていただきます!

この機会に
ご家族、ご友人をご紹介くださいね♫