LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ

さらさら〜♪

こんにちは

美容院リンクス東戸塚店の川原です!

今日はお休みをいただいたので

美容院へいってきました〜♪

カットと縮毛矯正をしました!

髪を伸ばしていたのですが
痛んでる所を切り
段差も入れ量も少し減らしました!

矯正もかけてもらい
さらさらになり嬉しいです(●´ー`●)

IMG_6808.JPG

梅雨の時期って
髪の毛が湿気などで
広がったりしていやですよね…(´-﹏-`;)

縮毛矯正をかけてると
髪の毛もまとまり
さらさらまっすぐになり
かみのセットも楽ちんですよね☆

髪の毛のくせや広がりパサつきを
気にしている方…

リンクスでも
この時期は矯正をかける方も多いので
初めてかけてみようかなって思っている方も矯正の常連さまも(私も常連です笑)
一緒にいや〜な梅雨を乗り越えてさらさらヘアーになりましょう〜♪

美容院リンクス東戸塚店の川原でした
私の働いている美容院

コメントを受け付けておりません。