LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2015年7月9日

満喫(●´ー`●)

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の川原です

今日はおやすみだったので
友達とホットヨガへいってきました!

体験でできるチケットがあり

なんと!!!

60分500円!!!

初めてヨガをやって

やっているうちに
ぽかぽかあったかくなってきて
だんだん汗も大量に(((⊃・o・))⊃

60分あっという間に
終わってしまいました!!

ホットヨガ…..

はまりそうです(笑)

そのあとは
汗をかいたので

温泉へ

そこも初めていったところで

電気風呂や
シェイプアップ風呂
腰マッサージ風呂など
ジャグジーみたいなお風呂が
沢山ありました(●´ー`●)

汗をながして
すっきりしたら
夕飯!

牛角へ!

がしかし!

せっかくヨガで汗かいて
温泉ですっきりしたのに
牛角いったら臭くなる…(笑)

食べてる時にきづきました(笑)

でもこの
わたあめすき焼きカルビ!

IMG_6995.JPG

タレ?みたいのをかけると

IMG_6996.JPG

!!!

お肉登場!

あじはすき焼きな感じでしたが

わたあめをつかってるので

すき焼きよりも少し甘めで

でもとってもおいしかったです♡

おいしかったので
においは気にしません(笑)

久しぶりにゆっくりできた休日でした〜(((⊃・o・))⊃♡

やっぱり
お休みって幸せですよね〜

美容院リンクス東戸塚店の川原でした
私の働いている美容院