LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2015年9月21日

はまっているもの

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の川原です

今日は私が

最近はまってるものをご紹介します!

じゃん!☆

  
この商品しってますか〜?
足リラシートっていって
このシートの中に天然の竹樹液パウダーが入っていて

それが老廃物をとってくれて

むくみや疲れをとってくれるんです!
立ち仕事をしていると

血行が悪くなってしまうし

むくんでるな〜って思う日がたびたびあり

薬局でこれを見つけて試してみました〜!

因みに

シートが老廃物を吸い取ってくれるので

剥がしたときには

こんな感じになります
  

ここまでとはいきませんでしたが

私も貼った翌日はがしてみたら

茶色くなってました(´д`;)
茶色いのは老廃物の茶色ではなくて

樹液パウダーが

茶色いみたいなので

汗や老廃物を吸い取って茶色くなっているみたいです!
茶色ければ茶色いほどとれたってことですね!(笑)

思っていたよりすっきりした感じがしたのが驚きですΣ(・□・;)
メディキュットなどの着圧ソックスを

履いて足リラシートをはると

翌朝もっとすっきりするかもしれませんね
試してみます!(●´ー`●)

みなさんはなにか最近はまってることだったりグッズなどありますかー?
是非教えてくださいね!♡

美容院リンクス東戸塚店の川原でした

私の働いている美容院