LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2015年11月10日

ハンドパック

こんにちは!
美容室リンクス東戸塚店の川原です
最近寒くなってきましたね〜(´・_・`)
今年の冬は暖冬らしいですが

どうなんですかね
乾燥してくる時期になってきましたね( ´△`)

私は手や髪の毛だったり

乾燥が気になりはじめました、、、

今日は手の乾燥対策を紹介します!
ハンドクリームをこまめに塗ったり

してると思いますが

水仕事をしていたりすると

なんどもぬるのがめんどくさくなったり

つい忘れてしまったりしちゃいますよね(´・_・`)
そんなときはこれ!
  

ハンドパック!
このように

  

手袋みたいになってるので

手をいれてもらって

少し時間をおきます、、、
手首のところを輪ゴムなので止めておけばずれることもなく
時間をおいている間に

洗い物をしたり

洗濯物をほしたり

できますよ〜♪
10分くらいたったらはずし

手に残った美容液をなじませ終了です!
このハンドパックの中には

美容液成分が

はいっていて

手袋することで

美容液が手の中に浸透、保湿してくれて

しっとりもちもち

爪もピカビカにしてくれます!
ハンドクリームはすぐにさっとぬれて

いいですが

たまに自分へのご褒美で少しだけ

時間をかけて手のケアをするのも

いいかもしれないですね♡
お店にも置いてあり

カラーの放置中やパーマの放置中などに

できますので

気になるな〜と思ったら

お気軽にスタッフまで

いってくださいね!

髪も手も綺麗のお手伝いさせていただきます!(●´ー`●)

美容院リンクス東戸塚店の川原でした

私の働いている美容院