LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2016年2月11日

久しぶりの

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の川原です!
今日はだいーぶ久しぶりに

専門時代の友達と遊びました♪
12月に遊ぶ予定だったのですが

その月は私が1ヶ月くらい

体調がよくならなくて

遊べなかったので

9月ぶりくらいですかね(ノ_・。)
最後に会った時は

髪も暗くて

ロングだったので

今はショートで髪も明るいので

とってもびっくりしてましたね笑

スイーツパラダイスへいったのですが
そのときに次の日が私のお誕生日ということで

ちょっとしたお祝いをしてくれました♡
ありがと〜(●´ー`●)
お腹いっぱいになったのですが

夕飯で行きたいところがあり

そのためにお腹を空かせなきゃいけない!ってなって

カラオケへ、、、笑
歌って踊ってはしゃいで

結構疲れましたね笑
そのあとは目的の

ハワイアンカフェへ♡

  

ポップオーバーが食べたくて

カラオケで頑張った甲斐がありました笑
パンみたいな生地に

フルーツ、生クリームなどが

デコレーションされていて

生地もふわふわもちもちで

とってもおいしかったです♡
このふわふわの生地を使って

エッグベネディクト風にアレンジしたり

することもできたり

デザートいがいにも

ちょっとオシャレな食事も作ることも

できるみたいです(●´ー`●)!!!
  
充実した休日をすごせました♡

ありがとーーー!
美容院リンクス東戸塚店の川原でした!

私の働いている美容室