LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2016年7月20日

夏のプチイメチェン♪

こんにちは

美容室プリムの川原です(●´ー`●)
最近だんだん蒸し暑い時期になってきましたね〜꒰๑´•.̫ • `๑꒱
女性の方で

髪の毛が長い方は夏は暑いこで

結んで首元をスッキリする方が

多いいとおもいますが

ある程度の長さがあると

結んでも暑かったりなど

あるとおもいます꒰๑´•.̫ • `๑꒱
そんな時はこのスタイル!!
ビフォー   

もとももとは結構ロングで

夏は結んでいることが多いのですが

結んでも暑い!でも結べる長さはほしい!

ということで
アフター🌟


7センチはカットして

量が少し多かったので

毛量も減らしました!

毛先のほうにクセが少しあったので

それは生かしつつ

内側に綺麗にはいるように

少し段差もいれさせていただきました
カラーは

いつもはピンク系の暖色のお色が

多かったのですが

夏はベージュやマットの寒色系で

動きがありやわらかい印象に

なるようにしました(*´ω`*)
トリートメントもしたのでつやつや

さらさらです♡
カットカラーで5600円

トリートメント3000円

施術時間は2時間くらいです!

ちょっとイメチェンしたいかたや

カラーを夏っぽくしたいかたに

おすすめです!
美容室プリムの川原でした

私の働いている美容室