Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
中島 葉月
のブログ
2019年11月30日

セレーヌ 体験会

こんばんは、リンクス東戸塚店の中島です!

お店の勉強会でプレミアム痩身専門店セレーヌの体験をさせていただきました!

実際にエステティシャンとして働かれている村瀬さんに施術をしてもらい、終わった後はすっきりと足が軽くなりました!!

待合室にはシックスパッドの足の筋力を鍛えてくれるものもあり、待っている間にもお客様に対して美の発信ができるよう色々なものがあって工夫がみられるサロンでした!!

ぜひセレーヌを体験してくださいね

リンクス東戸塚店の中島でした!

2019年11月30日

癒しの休日

こんばんはリンクス東戸塚店の中島です!!

先日お休みをいただき、スパに行ってきました!!

写真は久しぶりにのんだコーヒー牛乳です!!

体を温めるとリラックス出来ますし、血行促進にもつながっていて代謝を良くしてくれます!!!

ゆっくりとでき、いい休日となりました^_^

明日から12月に入るということで、気合いを入れて頑張りたいと思います!!

30代40代に人気の美容室、リンクス東戸塚店の中島でした!