Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ
2018年8月8日

ボランティア

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の大八木です!

月曜、火曜とお休み頂き私の所属しているボランティア団体へ参加してきました!

月曜日は神奈川県の団体へ行かせて頂き、今月末に控えてるライブに向けての親睦会や当日使う装飾を作成したりして、仲を深めてきました!!

これからの未来を作っていく中高生の今の気持ちを発信するライブ。

いろんな形で表現してくれるみんなの姿が凄く楽しみです!!

そして火曜日は長野県へ行ってきました!

長野は神奈川ほどスタッフも少なく、来月に向けて出演者さんを集めたり、ライブの内容を決めたりしてきました!

まだまだこれから成長していく長野スタッフ達をしっかりサポート出来るように私も向き合っていきたいと思います!

帰り際にはパレードが行われていて、こちらも高校生の皆さんが素敵な応援を披露していました!!

2日間ともとても刺激のある休日になりました!!

私自身も成長できる場所なので、これからも沢山吸収して発信出来るように努めていきたいと思います!!

美容室リンクス東戸塚店の大八木でした!!

http://hairmake-links.jp/htotsuka/

お店のHPも是非ご覧ください!