Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ
2018年10月4日

LIVE

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店の大八木です!

今日はお休みを頂き、私が1stLIVEからずっと応援させて頂いてるアーティストさん、「家入レオ」さんのLIVEへ行ってきました!!

約7年前のライブハウスから始まり、毎年参加していたツアーは今年行けなかったのですが、FCイベントが平日に開催するということで行ってきました!

レオちゃんのステージは何度見ても沢山の想いが伝わってくるLIVEです。

バンドメンバーやファンの私たちを勇気づけてくれたり感動を沢山くれて楽しませてくれるLIVEでした!

今回は女子限定LIVEということでいつもとまた違った雰囲気でとても楽しかったです!!!

沢山パワーを貰ったので明日からも頑張っていこうと思います!!

また会える日を楽しみにしてます。

美容室リンクス東戸塚店の大八木でした!

お店のHPも是非ご覧下さい!