Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ

birthday

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店の大八木です!

今月の初めに当店の店長の笹川さんがお誕生日を向かえました!!!

ケアリストの私と天形さんと夏苅さんの3人から沢山の炭酸飲料をプレゼントさせて頂きました!笑

前から笹川さんが色のついた炭酸飲料を飲んでいるところを多々見ることが多かったのでメジャーな「ドクターペッパー」から珍しい「すぱーくりんぐばなーな」というものまで沢山プレゼントさせて頂きました!!

なかなか珍しいものが沢山あったので選ぶ私達も楽しかったです笑

そんな愉快な職場でお仕事できてることがとても楽しいです!

これからも皆さんと楽しくお仕事していきたいとおもいます!!

美容室リンクス東戸塚店の大八木でした!

お店のHPも是非ご覧下さい!

コメントする