Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ
2019年2月2日

マイブーム

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店の大八木です!

最近のマイブームは本を読み始めました!

ボランティア団体に所属しているのですが、そこでの課題で読み始めたのがきっかけです!

その時の課題の本は弱みを伸ばすという考えが多い今、本当にすごい人たちは自分の強みを伸ばしているという考えを持った方の本です。

最後のページにはURLが載っていて、アンケートに答えると自分の強みが何なのかというのが見られます!

私達のチームでは自分の強み、相手の強みを知って助け合えたらもっと良くなれるのではないかと取り組んでいます!

この本をきっかけに中高生スタッフや地元のアドバイザーとの携わり方を知りたいと思い、色々読み始めました!

これからも一緒に活動している全国の仲間たちとしっかり向き合ってより良い活動をしていきたいと思います!!!

何かおすすめがあったら是非教えて下さい!

美容室リンクス東戸塚店の大八木でした!

お店のHPも是非ご覧下さい!