LINKS 竹内 祐太 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
竹内 祐太のブログ

ららぽーとへ!!

美容室リンクス東戸塚店の竹内です(^-^)v

昨日はお休みだったのでららぽーと横浜に行きました‼

はじめていったのですが、駅から結構歩く場所に有りました(笑)

中はかなり広かったです‼

今回の目的は…

いつもリンクスに来てくれているお客様に会うためです‼(笑)

アパレルの仕事をしていて、是非お店に遊びにきて下さいとのことで今回初めて伺いました‼

image

服も選んでもらって購入しました\(^o^)/

さすがプロ‼
似合うものから合わせるものまで全部任せちゃいました(笑)

着るのが楽しみです‼
ありがとうございました(*´∇`*)

また12月もお待ちしております‼(笑)

美容院リンクス東戸塚店の竹内でした‼

僕の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。