LINKS 竹内 祐太 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
竹内 祐太のブログ

ダイエット

美容室リンクス東戸塚店の竹内です‼

僕はこの間から本格的にダイエットを始めています‼

ダイエットは諦めてしまう事があっては成り立ちません。

自分はかなり諦めてしまいがちなのでちょっとずつ出来ることから変えていっています‼

それは…

image

以前つけめん屋さんに行ったときに食べた特盛のつけめん

これを並盛まで減らすこと!!

基本的にどこのお店に行っても大盛り、あれば特盛りにしてしまう性分なので、食べる量の絶対数を減らす‼

だけど食べたいものは食べる作戦で先ずはいこうと思います‼

これを急に量を減らして、好きでもないモノを食べるとおそらく続かないので(笑)

あとはよく噛んで食べて並盛でもお腹いっぱいにさせ、胃を小さくしていきます‼

代謝自体はいいと思うのでこの作戦でまずはやってみたいと思います♪

失敗したら変えます‼(笑)

皆さま応援お願いします\(^o^)/

美容院リンクス東戸塚店の竹内でした‼

僕の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。