LINKS 竹内 祐太 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
竹内 祐太のブログ
2015年5月9日

入社式

美容室リンクス大船店の竹内です‼

この間入社式が有りました‼

image

新人さんたちが入社して一ヶ月後なので少し時間がたってからやりましたが、その方が明確な目標だったり夢を持てたと思うので良かったと思います\(^o^)/

一年生の子プラス先輩方のスピーチはとても感動しました‼

先輩の中には無茶ぶりでスピーチしてる方もいましたが(笑)

また振り替えると長いですが自分達も前に出てスピーチしたなーと思い出しました!

なにをいったかは緊張したので覚えていないですが、今の自分はそこに近づいているのかなと振り替えれました‼

今年は挑戦の年になるので、頑張って行きたいです‼

美容院リンクス大船店の竹内でした‼

僕の働いている美容室