HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

パーマしました!

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先日久しぶりにパーマをかけました、なぜなら楽になりたかったからです。笑

スタイルはこちら!

種類で言うならハードなリッジパーマです要するにクリクリです!

外ハネも内巻きもありませんのでスタイリングがめちゃくちゃ楽です!

かけてもらったのはプリム店の中原さん、僕の美容師としてアシスタント時代からの先輩ですのでお任せでかけてもらいましたが一発で理想のパーマをしてもらえました!

僕自身も負けないように頑張ります!

でもパーマのことなら和知をご指名下さい、お待ちしております!

コメントを受け付けておりません。