LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ
2014年12月17日

大掃除

こんばんは!
美容室リンクス東戸塚店渡邉です!

昨日は火曜日で定休日だったのですが
朝から皆で大掃除をしました〜✨

私は主にトイレを頑張りました!!

床や鏡もピカピカにして、
いらないものは処分して
いつもは手をつけないところまで
キレイに出来ていい機会でした♫

お店がキレイだと気分がいいですね!

毎日の掃除もちゃんと続けて
維持できるようにしたいです(^o^)

そして自分の部屋もそろそろ
大掃除をしようと思います!!笑

皆さんもお家の大掃除、大変だと思いますが頑張ってください✨

美容院リンクス東戸塚店渡邉でした!
私が働いている美容室

☆ただいまご紹介キャンペーン中☆

リンクス東戸塚店に
ご紹介でご来店頂いた方限定で
カラー、カット、パーマの
いずれかを半額にさせて頂きます♫

是非皆様のご家族、ご友人を
この機会にご紹介ください(*^^*)