LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ

ケーキ

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店渡邉です!
この前はクリスマスでしたね\(^o^)/

楽しいクリスマスを過ごせましたかー?
私はお仕事でしたが

ケーキをたくさん食べれました♪
これは オーナーの山本さんが

持ってきてくれたケーキ!

  

これはお客様が差し入れでくれた

ドーナツです!

いつもお菓子を持ってきてくれます(*’ω’*)

 これはお母さんが買ってきてくれた

フォンダンショコラ!

見た目も可愛いです(^o^)

  

甘いものがたくさんで

食べ過ぎた感もありますが

美味しい幸せなクリスマスでした!
疲れがたまっていましたが

とても元気が出ました!

ありがとうございました\(^o^)/
美容院リンクス東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。