LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ
2017年5月8日

全体ミーティング

こんばんは!

美容室リンクス 東戸塚店渡邉です!
昨日の営業後は

毎月恒例の全体ミーティングでした!
今月から新しく始まることがあり

山本さんが説明してくれました。

変化進化ですね!
また、

毎月自分の目標を決めているので

それを達成できたかどうか

反省点、良かったところ、

来月の新たな目標と

それに対してどう行動していくかを

一人一人発表しました!
今月も1日1日を大事にして

無駄にしないよう

頑張っていきたいと思いました✨
そして今月のお誕生日は

東戸塚店の竹内さんと

大船店の新入社員の高橋さんです!

おめでとうございます♩

あれ、、後ろに誰かいる、、笑

ちゃっかりカメラ目線の

新井さんと遠藤さんでした笑
あまり会うことのない他の店舗のスタッフと会えると楽しいです(^ω^)
みなさん今月も頑張りましょう☆

ありがとうございました♩
美容院リンクス 東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室