LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ
2017年9月26日

お気に入りリップ

こんばんは!

美容室リンクス 東戸塚店渡邉です!

 

私は化粧品の中でもリップが大好きで…♡

もともとの唇の色が悪いから

というのもあるのですが…

(リップを塗ってないと、体調悪いの??と聞かれちゃうくらい笑)

好みのリップを探すため

色々新しい物を買って試しています♪

 

その中でも、最近買ったリップがこちら!



ラメが少し入っていて可愛いです♡

透明感が強いので、単体で塗るとあまり発色は良くないのですが

とにかくぷるぷるツヤツヤになります!!

グロスみたいな感じですね∩^ω^∩

 

乾燥による縦じわも目立たなくなって

これからの季節にはぴったり♪

 

私は濃いめの色が好みなので

もともと持っている赤リップの上に

重ねて使っています☆


もともと使っていたリップは、

時間が経つとツヤが無くなるのが悩みだったので

このグロスで解決できました\(^o^)/

 

赤以外のナチュラルな色も売っていたので

唇に潤いが欲しい方にはオススメです(*’ω’*)!

 

まだ狙ってるリップがあるので

ゲットできたらまたご紹介します♡

 

美容院リンクス 東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室