HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ
2015年6月10日

全体ミーティング

こんばんわ!!

美容室LINKS大船店ケアリストの舩津です。

先日 、月に一度行われる

全体ミーティングがありました 。

個人目標や 結果 、今後について

後は 今山本さんや西田さんが 普段

行っている ガイダンス 、面接の

やり方などの お話がありました 。

わたしが LINKSを 知ったのも

学校へ 山本さんと西田さんが

ガイダンスを しに来て下さった事が

きっかけで 入社したので 本当に

大切な事だと 感じました!!!

全体ミーティング後は 恒例の

月毎の 誕生日パーティー(◜௰◝)♡♡

6月の誕生日は、、、わたしでした(笑) 

皆さんからの 沢山のメッセージカード

お家に帰って 読ませて頂きました!

ありがとうございました (◜௰◝) ♡

全ての写真に 写り込む 市川さん(笑)

勿論 ケーキの 写真に写っている指も

市川さんです(笑)お茶目さんですね(笑)

ケーキもお食事もありがとうございました!!

6月も 、5月同様 頑張ります☆ミ

美容院LINKS大船店 舩津でした!!!

わたしの働いている美容室