HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ
2015年7月12日

アレンジ♡

こんばんわ!!

美容室LINKS大船店ケアリストの舩津です。

今日は 簡単ヘアアレンジを紹介します♡

 

一見 難しそうに見えますが 実は簡単です!

耳より前の毛を残してトップの髪の毛を

ゆる〜く 一つに結びます!!!

結んだ根元に 一回毛束を 通します 。

これは 今流行りの くるりんぱっ!

って やつですね (笑)(笑)

そして 、最初に 残しておいた 耳前の毛を

ツイスト ねじりながら後ろの 一つに

結んだ結び目まで やって 根元に

ピンでとめて 、残りのネープ側の髪の毛を

上下に 二つに分けて トップ同様に

くるりんぱっ!をして リボンを

結んだだけの 簡単ヘアアレンジです ♡

  

ヘアアクセサリーを 和のものに変えれば

お祭りシーズンに ぴったり浴衣ヘアーにも

なりますし おすすめですよ(◜௰◝)♡

美容院LINKS大船店 舩津でした!!!

わたしの働いている美容室