HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

理美容道甲子園

こんにちは!

美容室プリムの川村です!

今日は浜松町まで

第1回理美容道甲子園を、観に行きました!

  

参加した4サロン、
アトリエファインさん

トライアングルさん

アピッシュさん

リンクサプライさん

どの会社も美容への熱い思いや

今までの経験、

そして美容の素晴らしさを

伝えてくれました!
途中伝わりすぎて感動しました!!!
第1回の優勝は

リンクサプライさんでした!

おめでとうございました♡

1日でたくさんの感動を

ありがとうございました(^ω^)
美容という仕事に誇りを持って

これからも頑張っていきます。

基調講演はアピッシュの

坂巻さんでした!
私は幼い頃にテレビを通し見てた

坂巻さんの講演を聞くのは

不思議な感じがしましたが

すごい勉強になりました!
感謝を行動に移し伝える
当たり前だけど大事なことですね♩
家族、友達、お客様、スタッフに

感謝を伝えていきます!!

私のいる美容室

美容院プリムの川村でした!

コメントを受け付けておりません。