HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

アムス店〜

こんにちは!

美容室プリムの川村です!

今日はお休みでしたが

アムス店へお手伝いへ行かせて頂きました♡
オープンしてまだ1カ月経ってないので

店内がすごくきれいでした!!
店内がきれいだとモチベーションがあがることに気付いたので

家に着いたら自分の部屋の掃除をしようと思います(笑)

服装はアムス店唯一の女の子、

桂畑さんと流行りのガウチョパンツ営業をしました♡

  

ちょっと見づらいですが、、(笑)
ふたりともGUのガウチョパンツで

色違いでした!(笑)
明るくて素直な桂畑さんと

大船の時からお世話になってる藤井さんと
同期の竹内さんと一緒に働けて

楽しかったです♩

ありがとうございました!

私がいる美容室

美容院プリムの川村でした!

コメントを受け付けておりません。