HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2015年8月19日

映画

こんばんは!

美容室プリムの川村です。
今日はお休みをいただき

ありがとうございました*\(^o^)/*

一昨日の夜にDVDを借りて

一昨日の夜と昨日で観ました!!
観たのは

  

アメリカンスナイパーと

きっと星のせいじゃない

を借りました!

アメリカンスナイパーは

本当は映画館で見たかったのですが、

なかなか見に行けずDVDに

なってしまいました。。
リアルが描かれてる悲しい実話。

すごく鮮明に描かれていて

最後は放心状態でした。

きっと星のせいじゃない  は

恋愛の難しさや生きてることの

素晴らしさを改めて実感できました。

どちらも最高の作品でした。

やっぱり映画っていいですね、、(*^^*)

まだ借りたいのがわんさかあるので

また近々借りに行こうと思います☺︎

私がいる美容室

美容院プリムの川村でした!