HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2016年7月7日

スイーツなお休み

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です

先日のお休みに

とても美味しいケーキを食べました!

友達とお買い物の予定でしたが

明らかに休んでる時間の方が長かったです笑
今はバーゲンもやっており

かわいいお洋服も安く買えた上に

とっても美味しいケーキで

最高でした♡♡

夜にも食事に行った時に

ふわっふわの紅茶のシフォンケーキを

食べました!

これもとっても美味しかったです♩
痩せたいと思っているのに

甘いものをかなり食べてしまってるので

気をつけていきたいです(*_*)笑

久しぶりな友人にたくさん会えて

なんだか昔に戻った気分です(^ν^)
やってることは違えど、

しっかりと仕事をしていて

仕事の話もできて

楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!