HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

舞台♪

こんにちは!

美容室リンクス大船店の川村です。
先日のお休みに

友人が出ている舞台を観に行ってきました!
何度も誘われてましたが、

いつも仕事の日でなかなか行けずでした。

やっと、今回観に行けました。

舞台を観る前はしっかりと

腹ごしらえ☺︎

アボカドと海老のフレンチトースト♡

とっても美味しく頂きました!

そしていざ劇場へ!!

パンフレットも頂きました。

『7人の負け犬』
中学時代に1人の先輩から指図をされてきた7人組がひょんなことからまた再集結をして

その先輩に復讐を試みる作品でした。
7人それぞれの思いがあって、

悩みがあって、
でもまた前を向いて頑張ろう。

そう思える作品でした(^^)
観に行けて本当に良かったです。
誘ってくれた友人に感謝です♡
そして友人が仕事をしている所を

なかなか目にしないので

仕事している所を見れて刺激になりました(*^◯^*)

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。

コメントを受け付けておりません。