HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2017年2月9日

ネイル♡

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。
先日のお休みにネイルサロンへ行きました!
以前は続けて行くと爪が痛くなってしまったりしましたが、今のところは相性が良いみたいで

痛くもならず、全然剥がれず、可愛いのに早く仕上がります♡

今回はこんな感じにしました★

ピンクのワンカラーに先端ストーンと

ホワイトベースにピンクとパープルで花を描いてもらいました💞

ピンクとパープルのお花は

ジェルネイルではなく

アクリル絵の具で描いてもらい

このようなぼやけ方が出ています(^ν^)
ネイルが可愛いとモチベーションがあがりますね!

ずっとネイルを見てたいくらいです♡♡

来月のネイルは今から決めているので来月も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!