HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2017年3月6日

恋’sコレクション

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

今日は今月の29日に横浜にある美容学校で行われる

恋’sコレクション を、ご紹介します!!

私も一昨年・去年と恋’sコレクションに

町田の美容学校にて参加させて頂きましたが、
高校生と

美容業界に少しでも興味のある方を対象に
私たち美容師と学校が協力をして

美容師の技術を見たり、

美容師の仕事を通して学んだり感じたりした事を話したり、

ちょっとしたヘアショーなども行われる

オープンスクールになります。
美容学校の先生や生徒だけの話ではなく、現役美容師からの話を聞く事で
美容業界がどういうものなのか

がより明確にわかると思います♩

なので、もし美容業界に少しでも興味がある方はぜひ(^^)
短い時間ですが内容盛りだくさんで

とっても楽しめると思います!

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。