HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2017年5月22日

女の数だけピンクがある

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。
前日ご来店頂いたお客様の

スタイル写真です!
来た時は金髪に退色してました〜

根元の黒いところ、前回染めたところ、

かなり前にやったブリーチが残って明るくなってしまってるところ

の3色になってました!
まずはブリーチを

根元の黒いところと前回染めたところに塗布をして、

今季トレンドカラーの

フェミニティアッシュピンクにさらに赤紫を混ぜて色味をしっかり入れました!
フェミニティラインのサブタイトルは

女の数だけピンクがある

これ私結構好きなフレーズです笑
そして染め上がりはこちら♡

ほとんど赤に近いですが

アッシュピンクなこともあり

透明感のある色になり

とても可愛くなりました♡♡

とても満足していただけて良かったです\(^^)/
私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!